« 日本の経済を支える彼女 | トップページ | 「伝説」というフィルター »

2013年2月 6日 (水)

常に不完全

ドラムを始めた頃に練習していた曲を、
本当に久しぶりに叩いてみました。

20数年ぶりでしょうか。

その頃は手足が上手く動かず、
色々と悩みながら練習したのを思い出しました。

今はとりあえず手足は動くようになりましたが、
「こんなグルーヴだったのか」とか
「こんなフレーズが入っていたのか」など
いろんな気づきがありました。

きっと20数年後に叩いても、
頭に「?」や「!」を浮かべていることでしょう(笑)

|

« 日本の経済を支える彼女 | トップページ | 「伝説」というフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44124/56647562

この記事へのトラックバック一覧です: 常に不完全:

« 日本の経済を支える彼女 | トップページ | 「伝説」というフィルター »