« 「何となく」を思いつきますか? | トップページ | カモメはカモメ、タイツはタイツ »

2011年12月 1日 (木)

確かに安全ですが。

先日、川の堤防を
車で走っていたときの事。

前を走っていた車が、
やたらとブレーキを踏むのです。

車間距離は十分とってあるので、
追突の心配はないのですが、
それなりに緊張はします。

どうも対向車とすれ違うたび、
また、合流する道があるたびに、
ブレーキを踏んでいるようです。

その運転手は安全のために
ブレーキを踏んでいるのでしょうが・・・

自分は良かれと思ってやっている事が、
実は周りにとって迷惑になっている事って
意外にあるのかもしれません。

気をつけないとなぁ。

|

« 「何となく」を思いつきますか? | トップページ | カモメはカモメ、タイツはタイツ »

コメント

すいませんsad
私も堤防怖いです・・・。
きっと私も迷惑かけてますね。
年に一度くらいも走りませんけど(笑)。
ついでに、高速も運転したことありません。

投稿: Ms女将 | 2011年12月 1日 (木) 10:17

→Ms女将さん
いやいや、こちらこそすみません。
何となく他人を攻撃しているような
文章にみえますね。

自分への戒めとして
書いたつもりだったのです。

最後の一文を書き足しました。

投稿: 管理人 | 2011年12月 2日 (金) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44124/53375832

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに安全ですが。:

« 「何となく」を思いつきますか? | トップページ | カモメはカモメ、タイツはタイツ »